陽幸社の強みは、どんな媒介を使いながらも、いつもお客様のニーズに合った、お客様のストーリーに寄り添ったサービスを心掛けることだ。最先端からアナログまで、どのラインナップにおいてもお客様が望むことをきちっと見据えて、応えていきたい。
これまで、紙をメインにした提案を一生懸命してきた。しかし、時代は移り変わり、すでに紙だけではインパクトがない、フックが弱い。
インターネットと紙媒体、その両方を併用することで、逆に紙の価値が高まる場合もあるのではないか、そう考えるようになり、Web制作を開始。
私は陽幸社の代表として日報ブログを書き、陽幸社で働いている人も日報ブログを書く
自分自身がよい人材となってみる。そして成長を待つのではなく、自ら育てていく。
弊社スタッフにお任せいただいたお仕事の全責任は私が負いますので、どうぞご安心ください。
代表取締役 大西英資
社長BLOG

- 2017年9月28日
- 「生産緑地2020年問題」って何だ?
- 2017年9月27日
- 陽幸社・お客様の声をいただくことができました
- 2017年9月26日
- ベクトルを揃える必要性(エデュケーションとして)
- 2017年9月22日
- 一粒のぶどう(泣けるいい話)から気づく大切なこと
- 2017年9月21日
- ホロクラシー経営
- 2017年9月20日
- ホワイト企業大賞・IT時代の組織
- 2017年9月20日
- 歌舞伎町でLOVEがあふれる書店オープン
- 2017年9月19日
- 周年を迎える企業
- 2017年9月15日
- 笑顔の連鎖はあります!
- 2017年9月14日
- フジテレビ「直撃LIVEグッディ」が取材に来た