陽幸社の強みは、どんな媒介を使いながらも、いつもお客様のニーズに合った、お客様のストーリーに寄り添ったサービスを心掛けることだ。最先端からアナログまで、どのラインナップにおいてもお客様が望むことをきちっと見据えて、応えていきたい。
これまで、紙をメインにした提案を一生懸命してきた。しかし、時代は移り変わり、すでに紙だけではインパクトがない、フックが弱い。
インターネットと紙媒体、その両方を併用することで、逆に紙の価値が高まる場合もあるのではないか、そう考えるようになり、Web制作を開始。
私は陽幸社の代表として日報ブログを書き、陽幸社で働いている人も日報ブログを書く
自分自身がよい人材となってみる。そして成長を待つのではなく、自ら育てていく。
弊社スタッフにお任せいただいたお仕事の全責任は私が負いますので、どうぞご安心ください。
代表取締役 大西英資
社長BLOG
- 2017年8月25日
- 集客して売上を上げることに失敗する原因とは・・・
- 2017年8月24日
- 開発途上国への自立への支援をちょっとだけ知りました
- 2017年8月22日
- イベントにTシャツ・ポロシャツ
- 2017年7月25日
- 整理整頓で基本になるポイントを考える
- 2017年7月11日
- 印刷用紙についての「つやあり」と「つやなし」
- 2017年5月19日
- じいちゃん、ばあちゃんから教わった大切なこと
- 2017年5月18日
- コンテンツマーケティングとはどういうことなのか
- 2017年5月15日
- 自分史出版で爪痕を残す
- 2017年5月11日
- 100年時代
- 2017年5月10日
- 夢七訓・Dream come True(ドリーム・カム・トゥルー)