陽幸社の強みは、どんな媒介を使いながらも、いつもお客様のニーズに合った、お客様のストーリーに寄り添ったサービスを心掛けることだ。最先端からアナログまで、どのラインナップにおいてもお客様が望むことをきちっと見据えて、応えていきたい。
これまで、紙をメインにした提案を一生懸命してきた。しかし、時代は移り変わり、すでに紙だけではインパクトがない、フックが弱い。
インターネットと紙媒体、その両方を併用することで、逆に紙の価値が高まる場合もあるのではないか、そう考えるようになり、Web制作を開始。
私は陽幸社の代表として日報ブログを書き、陽幸社で働いている人も日報ブログを書く
自分自身がよい人材となってみる。そして成長を待つのではなく、自ら育てていく。
弊社スタッフにお任せいただいたお仕事の全責任は私が負いますので、どうぞご安心ください。
代表取締役 大西英資
社長BLOG
- 2024年2月14日
- 日清やきそばUFOが逆転の発想の素敵さ
- 2024年2月13日
- 迷惑メールも要チェック
- 2024年2月7日
- SEO対策ツール「パワーランクチェック」使ってみた
- 2023年11月27日
- 最新ガジェットでQOL(生活の質)をアップしたいなら今がチャンス!
- 2023年11月16日
- たった1分で相手をやる気にさせる話術
- 2019年3月13日
- 自分史2.0という発想
- 2019年2月21日
- セールス(営業)におけるインバウンドとアウトバウンド
- 2018年4月17日
- ポケットフォルダー(タトウ)組立て式
- 2018年2月16日
- 東京珍百景・・・住宅街に巨大●●!?
- 2017年10月17日
- 心の情景を残す