4月11日 ホームページのアフターフォロー定期訪問

訪問 アフターフォロー

ホームページのアフターフォロー定期訪問

本日は文京区小石川にある行政書士の先生の事務所に

ホームページのアフターフォロー定期訪問にお伺い致しました。




弊社でホームページを制作して頂いたお客さまには、

アフターフォローサービスとして、

毎月定期的に、訪問もしくはオンライン訪問にて、

ホームページのセッションの進捗やページ増加の状況を確認しながら、

弊社で出来る範囲のWebマーケティングのアドバイスをさせて頂いています。




と言うのも、

弊社で制作して頂く場合、

セキュリティを保つ目的でサーバーは

弊社指定のデータセンターで運用して頂いています。



そのため、サーバー費と弊社CMS「NICE PRESS」の

システム利用費を毎月頂いています。


昨年まではそれだけでしたが、

ホームページを上手く活用できている会社さんと、

全然活用できていない会社さんがあることが判明しました。

コンサル アドバイス

訪問もしくはオンラインにて、Webマーケティングアドバイスを実施


そこで今年になってからは、

原則お客さまの訪問もしくはオンライン訪問を加え、

Webマーケティングの観点でアドバイスをさせて頂くことに致しました。
(料金は据え置きです)



もちろんご希望されない会社さんは無理には訪問しませんが、

基本的に毎月アポイントのご案内をするようにしています。



世の中には売りっぱなしのトラブルを良く聞きます。


弊社は成果が出せるWebサイトの制作をご提案していますので、

責任持ってお客さまに喜んで頂くことを目指しています。




本日お伺いした行政書士の先生も、

Webサイトからの問い合わせが増えたと喜んで頂き、

Web制作屋冥利に尽きますね!

成果が出る うなぎのぼり
株式会社陽幸社 スタッフブログ(ビジネスブログ)