10月2日 イメージの共有化
顧客のニーズを直接聞く良い機会だと思い同行営業を何回か行いました。言われた通りだけではなくどこまで出来るかを具体的に説明すると、違う観点からの画像合成等の依頼が入ってきたりして、お客様の求めるさらに向こう側がうっすらと見えてきます。このようにお客様に直接会ってイメージの共有化が出来ればより仕事がスムーズに進行することと同時に深い信頼関係が進みます。
特に最近共有化の大切さと人と人の繋がりがより信頼関係をつくる事感じます。
特に最近共有化の大切さと人と人の繋がりがより信頼関係をつくる事感じます。

振り向き様の笑顔!

木陰に寄り添い笑顔を見せる!
同じ人物でも笑顔の見せ方でイメージが違ってくる。