引き続き、Adobe Creative Cloudファイルが見つからない云々の対処です。
現在、問い合わせ中ですがまだ回答はありません。
Adobeのサイトによれば、原因は「Creative Cloudデスクトップアプリケーション、あるいはそれに関連した「Adobe Application Manager」の初期化に失敗している可能性が高いです。」とのことです。
https://forums.adobe.com/docs/DOC-7931
上記のサイトに詳しいのですが、対処法として、
1.Adobe Application Managerの入れ替えを行います。
2.Creative Cloudデスクトップアプリケーションと「Adobe Application Manager」の両方を入れ替えます。
3.「対処法1」「対処法2」で改善が見られない場合は、CreativeCloudの各機能(ストレージやTypekitの管理などのWebサービス)に関するデータが破損している可能性がございます。
4.「対処法1」「対処法2」「対処法3」で改善が見られない場合は、お手数をおかけしますが、一度Adobe関連するフォルダを全て削除し、再度CreativeCloudデスクトップアプリケーションのインストールをします。
以上4点が挙げられています。まずは簡単にできそうな「1.Adobe Application Managerの入れ替えを行います」を試してみようと思います。