8月22日 ハロウィングッズ

まだ、残暑厳しいですが、お盆も終わりこれからのイベントとしては、10月末のハロウィンではないでしょうか。

2016年の「ハロウィン」の推計市場規模は前年比約10%増の約1345億円。

ハロウィンがバレンタインデーの市場規模を超えたとニュースがありました。
9月に入ると、バレンタイングッズが市場に並んできます。

また、毎年あるイベントなので、新しいものがでれば、新しいものがほしくなるというのは人の欲望ではないでしょうか。
かぼちゃコースター
使い捨てできるコースターや、部屋に簡単に飾れるスタンドなどお部屋のパーティに使用してみてはどうでしょうか?
かぼちゃスタンド
 
かぼちゃスタンド型
 
2つ合わせることで、かぼちゃのスタンドになります。

ハロウィンパーティーのちょっとしたかざりにどうでしょうか?
株式会社陽幸社 スタッフブログ(ビジネスブログ)