まだ、残暑厳しいですが、お盆も終わりこれからのイベントとしては、10月末のハロウィンではないでしょうか。
2016年の「ハロウィン」の推計市場規模は前年比約10%増の約1345億円。
ハロウィンがバレンタインデーの市場規模を超えたとニュースがありました。
9月に入ると、バレンタイングッズが市場に並んできます。
また、毎年あるイベントなので、新しいものがでれば、新しいものがほしくなるというのは人の欲望ではないでしょうか。
8月22日 ハロウィングッズ

使い捨てできるコースターや、部屋に簡単に飾れるスタンドなどお部屋のパーティに使用してみてはどうでしょうか?


2つ合わせることで、かぼちゃのスタンドになります。
ハロウィンパーティーのちょっとしたかざりにどうでしょうか?
ハロウィンパーティーのちょっとしたかざりにどうでしょうか?