ノベルティ作成

ノベルティ作成

効果的なノベルティとは?意外なその効果!

● インパクトのあるノベルティがない
● 納期がないんだけど・・・
● 色々なノベルティ商品を見てみたい
 
ノベルティ作成イメージ1

「ノベルティ」は、広告宣伝や顧客満足を高めることを目的としており、企業や製品の存在をより身近に感じてもらう効果を狙ったものだ。利用シーンは様々で、オープン記念や、商品の購入やアンケート回答へのお礼として無料で配られることが多いです。
ノベルティ作成イメージ2

一方「販促品」は、文字通り販売促進を目的としており、売り上げに直結する効果を狙ったものだ。新製品発表キャンペーンの際などに配られることが多く、売り上げを伸ばすための付加価値として利用される場合が多いです。
ノベルティ作成イメージ3

営業活動をおこなうときは「ノベルティ」です。企業イメージを印象付ける媒体として大きな可能性を持ち、顧客との「絆」を結ぶ媒体です。
顧客との「絆」は、会社やビジネスの特徴、貴社の「ならでは」を体現したものでなくてはいけません。

株式会社陽幸社は提案します!
使い捨てではなく、「いつまでも使い続けられるモノ」であること。それだけ付加価値のあるグッズであれば、宣伝効果の継続が期待できます。
noberuthi-sakusei_2013_banners

①ブランディング向上
②認知度アップ
③ノベルティと交換で名刺を獲得する

こんな方におススメです

基本スタイルがルート営業
説明員が営業ではない(もしくは営業もいるが少ない)
若手が少なく活気が出せない