4月3日 健康を軸に女性に喜ばれる小さなお店のツイッターマーケティング

スーパーフード

健康を軸に女性に喜ばれる「美のプラットフォーム」


本日は渋谷にあるスーパーフードの専門店舗さんへ

ツイッターマーケティングのお話にお伺い致しました。



そのスーパーフードの専門店舗さんは、

渋谷の青山学院大学すぐ近くに、小さなお店を営んでいます。

スーパーフードだけではなく、

健康を軸に女性に喜ばれるような商品を揃え、

「やさしい」雰囲気を持つお店で、

コンセプトは「美のプラットフォーム」だそうです。

女性 喜び 嬉しい


オーガニック検索よりツイッターマーケティングで集客を!


今現在、代表の方がお一人で営業されているので、

主に口コミでご商売を広げられてきました。


ただお一人の人脈には限界が有ります。


今後、もっとステップアップをするには、

別の集客方法が必要だと感じ、弊社にお声がけ頂きました。



Webサイトもありますが、インデックスページが27ページしか無く、

オーガニック検索でSEOするには、途方もなく時間がかかります。



ブログは昔書いていたことがあるそうなので、

書くことは出来ると思いますが、いかんせんお一人ですので、

最初にクリアしなければならない1000ページをクリアするには、

単純計算でも1年以上かかります。



そこでお客さまは弊社のツイッターマーケティングに注目して頂きました。


お知り合いの10代、20代のご友人に聞いた所、

SNSはツイッターを使っているとのことで、

若い女性がターゲットのお仕事上、

ツイッターマーケティングが一番親和性が高いとご判断頂いたとのことです。

企業が行うツイッターを使ったマーケティングとして

「アクティブサポート」や「リプライマーケティング」もご説明しましたが、

今回の課題で一番大きい点は「手が足りない」ということでした。


その課題を考えると、

「アクティブサポート」や「リプライマーケティング」ではなく、

弊社のツイッターマーケティングサービスが一番との、ご評価を頂き、

ご発注頂きました。



ありがとうございました!

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