屋外看板

屋外看板

集客の第一歩は知ってもらうこと、まずは看板を考えよう

●看板を作りたいが、どこに頼んでよいのかがわからない
●看板は作ってはあるが効果が上がらない
●看板が古くなって色褪せてしまった
●定期的に看板を見直したい
当社が考えるに、効果的に看板を使っている会社・お店は全体の10%もないのではないでしょうか?お客様アンケートによると、あるお店では実に4割の方がお店の看板がご来店のきっかけになっているという結果になったことがあります。集客にとって看板がいかに有効かとういうことがお分かりになりますね。

看板が売上アップにつなげるための役割を3つ考えてみました。
1、存在を知ってもらう
 まずは、そこにお店・会社があることを知ってもらうことですね。存在を認知してもらえなければ、存在がないも同然ですから。近隣に同業の方がいるかどうかをチェックしてみてください。
2、お店・会社の魅力を伝える
会社・お店の魅力を瞬時に伝えることは至難の技です。お客様のニーズも様々ですので、会社・お店の特徴・個性を伝えましょう。反応をしてもらえるように、工夫をすることが大切です。
3、来店していただく
看板で魅力を伝えて、どう誘導して来店いただくかという確率です。魅力は伝わったが、来店をあきらめる方には、いくつかの理由が考えられます。分析をして、一つ一つを排除していきましょう。

このように、会社・お店の看板に機能を持たせることにより、より効果的な宣伝広告活動を行いましょう。
屋外看板

こんな方におススメです

まだ看板がかかっていない方
近くまでは来ているが、会社どこにあるのと電話もらったことある会社
無料相談を実施している会社で、店舗の前に看板が欲しい企業