Tシャツ・ウェア

Tシャツ・ウェア

イベントに出店してはみたもののブース自体になかなかお客様が集まらず困っていませんか?

●出店費用分のご制約が取れていない。
●売りたい商品が思ったほど話題になっていない。
Tシャツ・ウェアイメージ1

Tシャツ・ウェアイメージ2

展示会やイベントといえば基本的に商品を探している人、商品に魅力を感じている方が足を運んでくれるものです。もう少し集客があっても良いのではとお考えの出店者の皆さんにお知らせです。
商品販売において展示会やイベントへの出店はお客様の反応を直接感じられる良い機会です。なるべく多くのお客様に来場していただき商品に触れていただくことが販売への第一歩となります。
試供品等のプレゼントなどの用意も必要ですが、もう一押しという時にオリジナルのユニフォームの作成はいかがでしょうか?出店してはみたもののブース自体になかなかお客様が集まらないとせっかくの商品も売り込むきっかけが掴めません。
顧客の獲得の為にはブースの視認率を上げて足を運んでもらう必要が有ります。展示会やイベントでスタッフが衣装を揃えておもてなしをしてみてはいかがでしょうか?数多くあるブースの中でまず目立つことが大切です。
オリジナルのユニフォームを商品ロゴ入りの目立つ色で揃えて参加するのも効果的です。来場者とスタッフがはっきり区別できるメリットも有ります。デザイン案を決めてしまえば夏用、冬用と他のウェアに展開もでき季節に合わせたウェアをお選びいただけます。
1年を通して使用可能な羽織りなどデザイン案やウェアの種類などもご相談いただけます。同じユニフォームでチーム内での連携、団結力を高めることが目標達成の近道となります。
Tシャツ・ウェアイメージ3

こんな方におススメです

展示会に出店して少しでも多くの人に商品を薦めたい。
チームの団結力を高め早期に制約目標を達成したい。