名刺(NICE CARD)

名刺(NICE CARD)

こんなことでお困りではありませんか?

総務担当者様のお悩み…
●新入社員の名刺作成
●組織変更による大異動
●印刷会社とのやりとりが大変
●校正に時間がかかる

名刺を使う社員のお悩み…
●名刺変更の申請が面倒 
●簡単に変更を行いたい。
●納品までに時間がかかる

経営者様の悩み…
●コンプライアンスの問題
●コストの問題
before
NiceCard導入前
名刺をお願いするとき、注文書や修正指示を手書きで印刷会社へFAXしてました。2~3日後に印刷会社より確認の校正がFAXで送られて来ますが、見にくく、間違いも多く、何回もやり取りしました。
繁忙期には名刺依頼が殺到し、一日中名刺の手配が行っても捌ききれず、急ぎで作成したい名刺もいつになったらできるのか分からない状況でした。
vertical
after
NiceCard導入後
名刺の文字変更はweb画面上で行うことができ、印刷会社との校正のやり取りがなくなりました。
修正の内容もプレビュー画面でリアルタイムに確認することができます。画面上承認を行うと印刷会社への発注のメールが自動で送信されます。注文した翌営業日には出荷されますので納期が短縮できました。
陽幸社の名刺「NICE CARD」は、インターネット専用ページより、社員様が必要枚数を注文することが可能です。各社員様にIDとパスワードを支給、ログインすることでご自分の名刺のみ、名刺情報の変更、発注が可能です。各社員様が発注をすると、名刺担当者様へ承認メールが自動配信されますので、ご確認の上承認すると、発注が完了いたします。
詳しくはお問い合わせください。
Nice Cardご登録の流れ

名刺発注システムNice Card